SSブログ

センティウッド 効果 香りに関して

センティッドとはなんぞや?!
この香りは爽やかな香りが特徴y的です

なんか嗅ぐ方によってはそよ風のような香りに感じたりするらしいですよ。
きっとこの香りを嗅いだらスッキリ軽やかな気持ち「になれそうですよね。

いつもあまい香りのするものを集めがちなのですが
たまにはこういう香りも悪くないのかなと思います。

あんまり甘い香りばかりですとちょっと重かったりするので;;

そのときの体調によって合う、合わないがあるんでしょうね。

いつも嗅ぐ香りはオレンジとかゼラニウムが多いのですが
こういうユーカリ系というかさっぱり系も素敵ですよね。

皆さんがオススメの香りはなんですか?
効果にもよって違うかもしれますんが。

サッパリ系がすきならセンティウッドを試してみては?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。