SSブログ

手づくりキャンドルについて [アロマ,アロマキャンドル,キャンドル]

最近はやっているらしいですよー

手作りキャンドル^^教室が色々あるらしく、かなりブームなんだとかw

形としては長さを変えたり色をつけたり自由にできるんで楽しそう♪

という事は自分だけのキャンドルも作れるんじゃないでしょうか!

かなりワクワクしますよね!

クレヨンを使って色をつけたりかなり遊べるんじゃないでしょうかw

手作りというとかなり難しそうですがミツロウをとかして
固めるだけのキットとかもあるらしいので
意外と簡単かも?!

という事で手作りキャンドルのご紹介でしたー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。